メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年は「総力戦」だからね・・! 

2011年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の夕刊にも明日の「スタメン予想」は載ってなかったが、スポーツ紙には「赤嶺選手は捻挫で・・」とあり・・明日は裕希選手が「初スタメン」ってあったから、やはり捻挫の状態は良くないのだろう 


マルキーニョス選手の「退団」をうけて手倉森監督は、「今年は総力戦で・・」って言っていたはず 


しかしOHPに特に「ケガ」のリリースは無いから、「大事をとって・・」なのかも知れない


くにちゃんも「足首痛」ってあったが、名古屋グランパスも「闘莉王選手」や「ケネディ選手」がケガで離脱らしい


赤嶺選手は捻挫をしたのは確か「前半」だったと思うが、ハーフタイムにケアをしたのか・・ゴールは後半も、30分近くでその後終盤までがんばってくれていた


みんな疲れもピークだと思うし、私もここ2年位はボランティアの翌日は午後は疲れて寝ていたが、今年は寝ている暇など無い


今日も帰宅してすぐに夕食・・頂いていたコメントに、返信をしただけで9時半近くまで転寝していた


最も昨夜も追加した絵手紙10枚ほどに、メッセージを書き込み支援物資に添えるメッセージを書いて、お送りする「青豆さん」宛てに走り書きの手紙を入れて荷造りしたりで、寝る時は1時半に近かった


夜中に地震はあるし寝不足にもなるよね・・今朝は遅く6時半近くだったが・・!


明日の夜は試合が7時からだから、眠くならないように今夜は早めに寝ないと・・


明日は「パクちゃん」の代わりは直也君か、ちょっと楽しみ


今日はヨースケがブログの更新をしていたが、写メは「KOBA」から届いたシューズだった


KOBAも忘れず色々支援してくれていると思うと嬉しい


今はケガでリタイヤ中だけど、一日も早い復帰を祈っている(顔面強打で頬骨など数ヶ所骨折で手術後、退院はした)


今回2人が抜けたからサブに新しい「顔ぶれ」があるのでしょうが、誰かも楽しみ・・!


一昨日妹宅で写したのと、今朝我が家で写した「ドウダン」


   
   












ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ