メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2011年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先頃ここでも紹介させていただいた「青豆さん」や、「ベガルタ市民後援会☆北部支部☆」・「夢蹴球さん」のブログで紹介された、下記の支援物資を朝一に送りたいと思います。


PRAY FOR 宮城のこどもたち 〜宮城県沿岸部のこどもたちを世界中のみんなの愛で包みましょう〜


「青豆さん」のブログ


http://blog.livedoor.jp/vegakita12/



「ベガルタ市民後援会☆北部支部☆」さんのブログ

http://ameblo.jp/vegakita/



子供に無い我が家にはなんとも子供物は皆無だけれど、絵手紙教室で使おうとポケットティッシュ(筆を拭くのに使う)と、買った歯ブラシだけだけれど「青豆さん」宛てに、「ゆうパック」で送ります〜!


応援メッセージを集め歩く時間も無かったから、絵手紙を習い始めてからこれまでかいて、誰にも出さずたまっていたものの中から季節的に今でも良いかなって思うもの45枚余りに、一応メッセージを書き込み私の住所のゴム印を押した〜!


名前が無くてもニックネームでも良いと言うことだったけれど、万一絵手紙に返信があったら時間を見つけて、その方への絵手紙をかきたいと思ったから・・!


ポケットティッシュ20個入れなど5袋位はあったし、歯ブラシも入れたから意外と大きな荷物になっちゃった 


少しでも「笑顔」になってもらえたら良いね 







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ