メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

引越し、その後 

2018年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

旧居はちょっとお休み。やっと洗濯をした。 でちょっと困ったことが。この家は収納スペースがたくさんあるのに、お風呂場周りがないのよね〜。 洗濯機置き場は脱衣所の隅、浴室の右側に洗面台があるのだ。この空間に棚などが何もない。 洗面台を曲がったところには、広い収納スペースがあるわよ。でもお風呂用品、洗濯に使うものをそこにしまうのはね〜。 ランドリーラックみたいなのを検討中。で、ケーヨーデイツーまで行って来たんだけど、聞いた店員が5分ぐらいウロウロして「置いてないようです」。 時間の無駄だった。帰りにマルエツにより、物価チェック。ここも高そう。って、今までが安すぎたのかな。 ほとんど100円以下のものしか、買わなかったから。半額のシール付きとか。 卵は特売だったので買った。でも自転車のときはほかにもたくさん買って、卵は上に乗せなきゃだね。 一応クッションになりそうなものは、置いといたんだけど1個割れてた(☆_☆∂)。 さて、新居で一番何これー、な部屋です。寝室にしましたが。  前のオーナーは、いったいどう使っていたのか。縦長の8畳ぐらい?全部壁面収納。 左側にもクローゼットがあります。奥行きは押入れと同じなので、押入れ収納がそのまま使える。 ただレールの分の段差が2cmほどあるので、プラスチックの衣装ケースでは引き出せないかも。 ここも一部床暖房になっていま〜す。 さらにここも贅沢な空間です。不動産情報では「ホール」になっています。  階段を上がったところです。いまは荷物置き場ですが〜。いつかはホールに戻る?? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ