メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

あれから・・・1年 

2011年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あさひちゃんが生まれて、今日で1年あの日も今日のように、青い空に若葉の緑が溢れる日だった。まだ、あの日は、うぃる子ちゃんと呼んでたのよね。午後1時過ぎ、まだまだと思ってパパと待ってたら「早く来てくださ〜い」の助産婦さんの声に慌てて行くとまあ〜大きなうぶ声を上げたうぃる子ちゃんがいた。感動のときだった〜あれから、毎日あさひちゃんにとっては、何でも初めてのことに、ママもワタシも感動しっぱなし今日は、歯が生えた・・・、ハイハイをした・・・立った・・・歩いた・・・とママからのあさひちゃんたよりがワタシにやさしい、あったかいほんわかなシアワセな時間を持ってきてくれた。(もちろん、いぶきおねえちゃんたよりもいっしょよ〜)本当にね!あさひちゃん、誕生してくれてありがとうこれからのあさひちゃんの未来をずっと見守って行くからね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ