メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ゴールド・クローバー 

2011年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も5つ葉クローバーをみつけた。昨年は、7つ葉クローバーが何枚もあって、びっくりしたけど今年は、昨年のようには出ていないネットによると四葉のクローバーは、十字架をあらわし、幸運のシンボル五つ葉のクローバーは、最高のクローバー「ゴールド・クローバー」と言われていて、 大幸運を得られるそうだ。ワタシ、しあわせは、そんなに沢山はいらない少しだけでいいんだけど4つ葉のクローバーも掻き分けたら出てきた。庭のクローバーたちほんとにしあわせ運んでくれるかな〜あてにしないで、待ってよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ