メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

あさひちゃんたちが来る。 

2011年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年のGWは何をしてたんどろう〜とブログをみるとあ!そうそう〜ムスメの出産で大阪と香川を行ったり来たりしてたんだ〜予定日を2週間も過ぎて、やきもきさせられていたのを思い出した。早いことに、あさひちゃんが生まれて、あっという間あと、3日で1歳のお誕生日大きく生まれたこともあり、あさひちゃんはスクスクと元気に育っている。ママに言わせると、スクスクし過ぎて心配だそうだけどでも、有難いことだと感謝しなくては・・・。昨日は、あさひちゃんが、携帯電話で「もしもし・・・」を言ったとムスメが大喜びムスコが以前そんなムスメを見てワタシに小声で「今が・・・Maxだよ」と言ったのを思い出す。そう〜この頃は、どのママも我が子を天才だと思う。そうして、愛情いっぱいに子どもは育つんだよね。そんなムスメ一家が「やはり、GWには、そちらへ行くことにしたわ〜」と連絡があり明日、あさひちゃんたちに会える。それではとお誕生日のお祝いにケーキを注文パパの実家で、今日お祝いをするそうなので、二日もケーキが続くけど・・・それもいいかなこのGWは、何も無いと思っていたのに・・・思いがけなく、孫姫たちと過ごせそう急に明日の夕飯は、何にしようかな?掃除もしなくては・・・しまったばかりのお布団も出して・・・・・・と急に気忙しい〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ