メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は移動日・・ 

2011年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3連戦の最後だから選手らの疲れも「ピーク」かもしれないが、明後日はもう・・セレッソ大阪戦ですね。


心配なのは「赤嶺選手」の状態ですが、明日のOHPにリリースが無いことを祈りたい 


そんな私なども3日のアビスパ福岡戦の時は、選手のアップが始まった頃は日頃の疲れか、睡魔に襲われて殆ど見てなかった 


今日も昨日落としたメガネを取りに行ってから、毎日同じことの繰り返しだけれど・・この際だから、徹底的に捨てることだけを考えてゴミ袋に詰めかたをした。


2004年のように週一で練習場に行けると、選手の状況も分かるが・・・今年はいつになったら行けるかさえ分からない 


とりあえず登録してあるボランティアの日だけは、ユアスタに向かおうと思うが観戦も「流動的」で、私がベガルタに参戦してからこんなことは初めてである。


セレッソ大阪は「香川選手」こそ海外移籍でいないが、まだまだタレント揃いだし・・先日のACLでも勝っている  


珍しくセレッソ大阪のHPを覗いたが、席種がたくさんあるんですね 


ホームとアウェイチームが一緒の席もあったり、これまで気が付かなかった 


チケットは多くの種類でほぼ「完売」に近いようで(アウェイ席はまだ残りがあったが・・)、収容人数はユアスタより多少多い位なんですね。


大阪にはネッ友さんもたくさんいるし、恩師もいらっしゃるからいつかは行きたいと思っても、やはりちょっと遠すぎる 


アビスパ福岡戦でJ1首位になり、選手らにプレッシャーが無いと良いが・・・!


明日の朝刊に・・って思ったら明日は「新聞休刊日」だから、スタメン予想もないか・・・スタメン予想があれば、赤嶺選手の状況も分かると思ったが・・!


兎に角他チームでもボチボチ「負傷者」が出てきて、結構長期の選手らもいるようだから、ケガには十分に気を付けて貰いたい 


動いてないから情報も入らないし、待つしかないか・・


私のゴールデンウィークは29日のベガボラと、3日のアビスパ福岡戦観戦で終ったが、やはり「ゴールデンウィーク」って感じがしなかった 








ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ