メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「北の国バル」に吸い込まれる。 

2018年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜も明るい灯りに吸い込まれたふたり

夕方のウォーキングはくせもの

でも、夕食を作らなくていいのは楽チンだけどね。


昨夜吸い込まれたところは、オープン時に行った「北の国バル」

あの時はこぼれ酒に感動したけど

昨夜は、生ビールとワイン












サラダをオーダーしたところ

少し、メニューの写真と違っていて、レタス菜がいっぱい(笑)










次のサラダは、シーザーサラダ

野菜サラダの上にパルメザンチーズ・・・











牛肉の赤ワイン煮










春野菜の天ぷら

これは、ふきのとう等、旬の野菜天ぷら

下にエイのヒレの天ぷらが敷かれていて

軟骨がコリコリと美味しかった。










赤ワイン

白ワインは、こぼれワインが有ったけど赤に

隣の席では、賑やかにこぼれワインを楽しんでいた。












バルのパスタ

平麺タイプのパスタでスパイスが良く効いていて

一味違った味




















あまり飲まない我々なので

吸い込まれるけど、出るのも早い

少し飲むだけでいい気分

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ