メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハトレで「水のたね」を語りました 

2018年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝起きたらやはり膝に時々激痛があり、左足に体重かけられない時間がありました。


先週月曜日と同じように今日もマシンなど半分もできないかなと思ったら、そうでもなくて大半の運動はこなしました。
バイクは試してみてすぐ止めましたが。
髪結びという運動も加えました。
椅子の後ろの柱に細長い帆布がぶら下げてあって、万歳の形で後ろに手を挙げて、洗濯バサミを布の両側から挟んで行きます。18個挟んだら今度は一個ずつ外します。
これを2回繰り返したら腕がだるくなりました。しかし腕が上がるようになったのはすごいことです。
お茶碗を肩より上に持ち上げると、まだ痛むので軽いものしか持てませんが。


コーヒータイムには「水のたね」を語りました。



昨日スカイプで会えた健志です。

おじいちゃんが早く会いたいと言ってるよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ