メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜・・ 

2011年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アビスパ福岡戦の前に私のず〜っと前の方に居た、「?8さん」を見つけて階段を下りて行きましたら、29日のボランティアの時に声を掛けに来てくれた「55さん」もご一緒でした 


勝利を願い硬い「握手」を交わしブログについて、お話などさせていただきましたが、昨夜日付けが変わってから「ポチッ」っとお伺いしましたら、「アビスパ福岡戦レポート」がアップされていました。


お話させていただいた時にやはり心配だった、「気の緩み」など話題になりましたが・・!


「?8さん」は毎度佐々木聡さん解説の、ラジオを聞きながら観戦されているから、見ただけじゃ分からないこともしっかりラジオで聞いていらっしゃる 


私などあれほど詳しく書けないですが、読ませていただけば「そうだったよ・・」って思うことばかり・・


アビスパ福岡戦はやはり試合再開後の2試合とは、戦い方が難しかったように思います〜!


しかしながら「零封勝ち」で本当に良かった 


守護神が凄く頑張ってくれていましたが、アビスパ福岡のGKも良かったですね(結構止められちゃって居たはず・・)


まずは「?8さん」のレポート、ご覧になって見てください〜!


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



昨日買い物に行ってメガネを失くし、携帯番号など伝えてきましたが「届いていました」と連絡を貰ったから、今日は取りに行って来ます 







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ