メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

神津牧場 

2011年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎年、5月のゴールウイークは神津牧場に山菜採りに出掛けますが、今年は遅く
山椒もまだ小さくて、こごみが採れ、てんぷらと茹でてからしマヨネーズで食べました。
神津牧場



山菜


家族連れで牛とたわむれている光景がほほえましかったです。

下仁田の道の駅で、ぼこざんという花瓶を300円で買ってきました

♪水も花も長持ちし、焼き物なのでさびない安心と書いてあり可愛い花をさしたいと思い
欲しくなり買い求めました。
下の茶色のものが、ぼこざんです。


今日は食卓にてんぷらと山菜尽くしでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ