メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ペットボトルのおまけが可愛い 

2018年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お花見に行く時、コンビニでお茶のペットボトルを何気なく買ったところ

おまけがついていた。



















何だろう〜と袋を開けてみると

スヌーピーのペットボトルカバーだった。


とっても可愛い?






















孫っちいぶちゃんが、とてもスヌーピーが好きなので送ってやらないと

・・・ということで、また買いに行った(笑)


スパーマーケットで探したけどなくてね

わざわざこの前のコンビニまで




今度は色の違うのを買わなくてはと、オレンジ色を選んだところ

開けてみると


スヌーピーでなくて、あれ〜〜となった。

リラックマのペットボトルカバーだった(+_+)

よく見ないで買ったからね〜



メーカーも違ってて

スヌーピーは、サントリーの伊右衛門

リラックマは、伊藤園のお〜いお茶だった。


それにしても可愛い付録

ワタシには、余り厚いカバーより、バックに入れるのにはこれぐらいがいい

リラックマは、ワタシ用














孫っちには、スヌーピーを送ったけど

いぶちゃん、喜ぶかなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ