メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

案外と良かったギャラリーカフェ・シレーヌ 

2018年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




先日の食事会

23人と大勢が参加しての賑やかで華やかな会だった。


人数が多いと幹事さんの会場探しが大変

いつも同じところになり、新鮮味に欠けるのだけど

今回、レグザムホール(県民ホール)の6階のギャラリーカフェ・シレーヌが会場だった。





HPから 








「どうなんだろう?」と思っていたけど

思ってたよりうんと良かった。


まず、ロケーションがすばらしい

瀬戸内海が一望だものね。


・・・みなさんとのおしゃべりに夢中になり

美しい海の写真が撮れていないのが

今となっては、少し残念


ワタシと言えば、少し大げさかなと迷いながら

少し前に作った花のブローチを胸に付けて行った。

こんなときに付けないと付ける時がないものね。













何より、気になるのはお料理

前菜は、色々なものが盛られていて

これだけで十分だと女性群に大好評












そして、メインは野菜の牛肉巻












スープも出たのかな?

最近のひどい物忘れ、忘れちゃった(*_*)


デザートはマンゴープリンとプチケーキ

飲み物は、アルコール以外は飲み放題











楽しい会は時間が早い

元気なことを確認し合い、またの再会を言い合って別れた。

また、みんなの笑顔に会えますように!



ゆっくりと過ごすことが出来た。

ここは、ちょっと穴場かもしれない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ