メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

雑事 

2018年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雑事(ざつじ=いろいろの用事)いつもテキトーなタイトルばっかりで…(滝汗)

毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

毎日これといったネタもないけど、
ブログ頑張っている、アスカおばさんなのよ…p(*^-^*)q ニキョ
自画自賛で自分をヨイショして、
いつもの買い物ネタからスタートで〜す。

▼で、本日の買い物をば。

▲キーコーヒー豆?2 濃口醤油 生サバ


その生サバ、早速煮付けにしました。
▼本日の食活、サバと赤魚煮(赤魚は冷凍分)。

▲毎度、あまり美味しそーではない!…(滝汗)
サバと赤魚を一緒に煮付けてしまいました…けど、
味の方は大丈夫かなぁ…(^^ゞギモン100%




▼本日の我が家の牡丹…です。

▲あまり変化はありません…( ̄▼ ̄|||)




映画『最強のふたり』予告編

▲これ以前TVで放送してたと思うのですが、
TVで放送しているときって、CMの時に適当に席を立つので
じっくり観れないことがあります。
これもレンタル物色リスト入りです。


本日も読んでいただいて 2018年4月5日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ