メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

赤嶺選手は大丈夫かな・・? 

2011年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


そう言えば暫く倒れていて、担架で運ばれて行ったんでしたよね 
 


頑張って飛んで「決勝ゴール」でしたが、OHPにリリースもないから大丈夫なのかな・・(最も病院は休みだと思うが・・)


昨年の赤嶺選手を見ていたら、やはり「ゴール」を期待しちゃいます 


「パクちゃん」の退場劇は「自由席南」から見ていて、何が何やら全く分からなかった 


アナウンスがあったのかも知れないが、私には聞こえていないから・・!


今日になると何でも「頭を叩かれた」らしいですね。


韓国では「頭を叩く」などしないと言うことで、いつもは「穏やか」そうに見える「パクちゃん」も、「カッカ」・・来ちゃったんでしょうか・・


何となく「もめているみたい・・」って感じで、カードが出なきゃ良いがっては思っていましたが、そこで退場だったのは帰宅するまで全く知らなかった〜!


また「くにちゃんが熱くなった・・?」何て心配しちゃいましたが、くにちゃんも大人になったしね 


浦和レッズ戦では一時「失神」をしたというパクちゃん、その分一試合休んで「ジュビロ磐田」戦で頑張ってもらいましょう〜!


昨日はファンの直也君が出ていたから、セレッソ大阪戦も直也君か・・原田君か・・


兎に角「総力戦」だから・・「一試合休んで」って、割り切っていきましょう(度々じゃ困るが・・反省もしているようで・・)


昨日は疲れてダウンだったが今日も帰宅は、6時半過ぎでお風呂に入るまでは睡魔との格闘で、殆ど何も出来てない私 


「がんばりすぎない。でも、あきらめない。」心に刻んで・・!


震災後も白鳥が(黒ずんでいたが・・)麦の新芽をついばんでいた、減反の麦畑がもう・・穂が出ていました〜!







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ