メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あらためて・・・ 

2011年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のベガルタの活躍を称えた「ニッカンスポーツ」を息子に貰って眺めただけで、昨日の興奮が蘇る〜!


本当にこれまでの2戦と比べると、疲れもあったのだろうが・・最下位(不本意な成績だけと思う)に甘んじているアビスパ福岡を相手に、かなり「手こずっていて」前日や朝に書いたブログが頭を過ぎるのだった 


だから赤嶺選手の今季初ゴールで、ユアスタのボルテージは最高潮だったと思う 


一面に笑顔のイレブンの姿が大きく、載っているじゃない・・他のスポーツ紙より、記事が大きかったのか・・


29日から3連戦で選手らは今日も、リカバリーだろうが練習ですね〜!


7日に試合のセレッソ大阪は昨日、「ACL」の試合で勝っていますから、負けない「気力」や勢いが「不可欠」かと思います 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆


まだ気が小さいが(余り大きくしたくなくって、切り戻しているし)咲き出した、白の「ハナミズキ」













ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ