メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

コンコースでも・・ 

2011年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は前記事をアップしながら、何をやっていたのか・・


記事をアップしたらツールバーなど全て無く閉じる「×」さえも無くって、PCは習っても無くってこんな初歩的なことが起きると、どうして良いか分からなくなる o(TωT )


それに最近は起動してすぐだったり、作業の途中だったり全く「応答なし」になっちゃって、「強制終了」もできずに電源を切ることが殆ど毎日ある 


今日はトラブルシューティングで「システムの復元」をやろうと思ったら、その途中で「応答なし」になっちゃって・・!


朝からPCの前には居るものの、時間ばかり費やしている 


一度業者にチェックしてもらおうと思っても、連休中だからか電話も繋がらないが、幸い電源を切っても何とか使えてはいるが・・


昨日は当日券を買おうとチケット売り場に、1時間以上並んでいたが「夢蹴球さん」が「エル ゴラッソ」を買って来てくださったり、貴重なDVDのお土産まで頂いた。


開門して中に入ったもののいつもはすぐに、コンコースを一回りするが昨日に限って「動きたくなく」、途中で買っていったおにぎりを食べて一休み 


そんな時に「?8さん」を見つけてご挨拶し、今日の勝利を誓って握手して来た。


その後コンコースに出て一回りをして、いつものところでRumlさんにお会いし・・他は仲間のボランティアさんに、「ご苦労様」って声を掛けて歩いただけだった。


時間が遅かったから「すずめ踊り」踊りや、八軒中学校の合奏部や合唱隊の演奏など聴かないでしまった(ニュースで見たが・・)


コンコースで最初に会ったのが、子供に人気の「ピカチュウ」ですずめ踊りの「六郷すずめっこ(地元です)」と、ピッチを回ってもいましたね 



  
  



コンコースでは4月23日の川崎フロンターレ「再開戦」の前にあった、「支援マッチ」の時に書かれた色紙も展示されていましたが、当日2ゴールの西山選手と飛弾ちゃんのも・・!


  
  



私は参戦前で名前しか知らない「福永選手」のもありました〜!






その後メイン裏には清水エスパルスの高原選手や、元ベガルタ戦士のユニへのサインなども(確か29日もあったような・・)福田選手やハギーのも (*^-^*)/゜


   
    
  



ところが前日携帯に電話を貰って、行ったら電話しますって約束いた友達に、電話をするのを忘れちゃっていた 


今日は色々あって遅くなっちゃったけれど、また空き家の後片付けに行って来ます〜!







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ