メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ついに首位ですね (*^-^*)/゜ 

2011年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は帰宅するまで「パクちゃん」の退場は知らなかった。近くに居た方とも「何をやっているのか分からないね・」って言い合っていたのだから・・・!


今日の戦いはなんとも難しい戦いで、意外と前半は攻め込まれる時間もあったような・・!


試合が始まったばかりの頃に写した画像です〜!






いつもはイスから立ち上がるのも大変なのですが、ゴールが入った時はなぜかすぐに立てるから・・(苦笑)


赤嶺選手のゴールは「サポ自」なら良く見えたのでしょうが、「自由席南」からでは・・何とも 


だから「パクちゃん」の退場も、もめているようだけれど「いったい誰なのか・・?」も分からなかった〜!


結局最後の10分は「10人で」戦っていたんですね。






試合終了後挨拶に回ってきた、我らが「ベガルタ戦士」 





試合終了時に「モンテディオ山形」が勝って、柏レイソルが負けたことを検索していたので、その時点で周りの方と「ベガルタが首位だね」って言い合っていた 








ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ