メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

掃除 

2018年03月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:修理

<<掃除機の掃除???・・・

掃除もするんですよ。

電子、機械工作をすると、切りくず、線くず他が床に落ちます。

都度、掃除機をかけますが、最近、どうも吸い込みが良くない。

暫く掃除機の「掃除」をしていません。

ヘッドの詰まりと思い、外して見ると、ブラシ部にゴミがかなり詰まっています。

ピンセットなどで、丁寧に、綺麗に取り除き、別の掃除機で更にゴミを取り除きました。

動かすと強力にヘッドブラシが回転して綺麗に掃除してくれました。

掃除機もたまに掃除しないとですね。

昔、電子機器、機械メーカーでアルバイトしていた時、終業には必ず掃除で終わりましたが、この経験から自然に出た行動?です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ