メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 933 さくらさくらさくら咲き初め咲き終わり〜〜!! 

2018年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   綺麗な月が東の空にかかっていました。夜桜と共に撮ろうと思いましたが・・・こんな具合!残念!

   さくらさくら さくら咲き初め咲き終わり なにも無かったような 「我が町」
   これは俵万智さんの歌のもじり

   さくらさくら さくら咲き初め咲き終わり なにも無かったような 公園
   こちらが本歌!

   桜 咲いたぞ〜〜!と、盛り上がり!
   桜 終わったね〜〜!それはそれで、何となく納得!
   喧噪と静寂の対比が実に愉快!俵万智さんの感性に脱帽です。
   桜に浮かれている私は。万智さんの歌を思い出して、もうあと4〜5日の桜かしらと、
   近所の桜をまた少し撮ってみました。
   
   
   建て売りだな・・・ってわかる建物が並んでいます。

   
   立て看板が無粋ですよね〜〜!

   
    桜の花びらが浮かぶ池に、今日も鴨が来て「羽を休めていました」

   仕事の無い一日
   扇面に描く「絵」を思案して、過ごしました。

   本日ご訪問下さいました皆様ありがとうございました・・・

   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ