メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

大和文華館 郡山城跡 高田川 

2018年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年大和文華館に三春桜を見に行った時は未だ見ごろでは無かったので今年は是非にと楽しみにしていました。27日に友達ご夫婦と一緒に車で出発。
さてどうかしらと・・・
正面に向かって左の三春桜は見頃です!
ミツバツツジツルキキョウカンアヤメ
山桜

折角なので周辺の桜を・・大和郡山の城跡公園へ奈良のほうが大阪より寒いかと思ったら予想外の満開の桜でした。帰りに大和高田の高田川千本桜へ春霞みで青空と桜のコントラストは望めないかと思っていると次第に青空になってきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ