メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

雑多 

2018年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雑多(ざった=種々のものが入りまじっているさま。)

毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆



▼今年の牡丹、一応ツボミはついてくれました。

▲咲いてくれたらいいなぁ。。。






▼昨年3月の工事は地下を掘っている状況だった。。。

▲何の話かって?


▼マンションと併設の図書館ができるのを楽しみにしているのに、
なかなか完成してくれない…(´_`。)グスン

▲今年3月28日の工事現状。






▼本日の食活、小豆ご飯。もち米いれたら おこわ ですけど
炭水化物の量が怖いので、普通のお米で炊いてます。

▲小分けして冷凍保存。





本日も読んでいただいて 2018年3月28日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ