メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

とりあえず・・始まります〜! 

2011年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜寝る時は1時半頃か・・今朝は5時半前に目を覚ましたから、そのまま起きちゃった〜!


家を出る時は8時45分でガソリンを入れて、お昼のおにぎりを買って(ボラでゴミの持ち帰りにご協力をって呼びかけているのに、エコステーションにゴミを持ち込めないから・・)仙台バイパスに出た頃は9時10分で、八乙女駅前の駐車場に車を置いてユアスタの東ゲートに着いたころは、10時15分位前だった。


「自由席南」のゲート前に、背負って行ったザックを置いて前の方に「チケットを買ってきますのでお願いします」って頼み、当日券売り場に並んだ時はまだ10時前だった〜!


見上げて写したユアスタ〜!





確か「割引チケット売り場」に並んだのは、5番目位だったが・・シルバー割引だと「免許証」や「健康保険証」をまた、身障者割引だと「手帳」見せて記録を取るようだから時間がかかります。


それでも荷物を置いて場所取りをしてから行ったから、先の方よりかなり前だった〜!


そんなに慌てて行かなくてもチケットも買えるし、座る場所の確保も出来るが階段の上下が酷いから、ゲートから一段上とか下に場所取りをする。


途中でコンコースを一回りしたから、ツバメ踊りや八軒中の合奏などは聴かないでしまった。


選手のアップが始まった頃は睡魔に襲われて、しばし「居眠り」して居たと思うが、選手入場からはしっかり応援していましたよ 






私は選手入場の時の「人文字」は、自由席南で見ていたから見えてなかったが、私が居た場所から見えた画像を・・!



  
  


最初はかなり少なかったが、試合が始まる頃はアビスパ福岡サポさんも集まっていました。






帰宅してyahooのニュースで知ったのですが、片道1300キロをボールやシューズなど「支援物資」を持参してくださっていたそうで、勝たせて上げられなかったことがなんとも「辛く」感じました。









ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ