メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

奉仕 

2018年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

タイトルは 奉仕 ですけど、
春と秋のお彼岸のとき、
菩提寺の清掃奉仕に参加させてもらってるだけの話しです。
お寺の清掃奉仕に参加させてもらえるってことは、
元気でなければ参加できませんので、
ありがたや…ありがたや…(∩_∩)


▼春のポカポカ陽気で、本堂の前の廊下で 大の字になって寝転がりたかったです。

▲そう…子供の頃は…まさしくこのお寺で寝転がりをやってました…(*⌒∇⌒*)テヘ♪

▼春めいてきましたね。







毎度、本日もこれといったネタがありませんので、
いつもの買い物ネタで、ページ埋めです(滝汗)


▼3月4日の買い物。

▲大根1本  大根1/2?2  生椎茸4P(薄切りにして冷凍)
抹茶入り玄米茶 カットキャベツ 低糖質うどん 
パックもの総菜 牛肉 豚ロース お菓子(あられ小餅)


▼3月6日の買い物。午前中イオンの火曜市での買い物。

▲バナナ 低糖質のむヨーグルト じゃが芋?3 ブロッコリー?2
白菜1/4?2 玉子  巻きずしと玉子寿司 天ぷら?6


▼3月10日の買い物。

▲パン?3 ブロッコリー?2 カット炒め野菜セット
パック総菜(卯の花 ポテサラ) トマト?2






伊豆の踊り子 山口百恵



本日も読んでいただいて 2018年3月12日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ