メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

人気なのが分かる「コナズ珈琲」 

2018年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一度は行ってみようと思っていた「コナズ珈琲栗林公園店」

でも、いつも満車状態

昨日は、平日の上、11時過ぎなので入れるかと思ったが、やはり、満車だった。

でも、待つことにして、10分ぐらいで入店できた。





















店内は、入るなりハワイアンカフェの雰囲気がいっぱい

カラフルで明るい。











ディスプレイも楽しい♪〜




















テーブル・イスセットが様々なのも面白い













スタッフさんがすべて女性なのかな?

みなさん、若くてハツラツ

やはり若い人はいいなあ〜


メニューは、何が人気なのかと聞いて、オーダー


ひとつは「ハンバーグロコモコ」

ハワイと言えばロコモコかな

ハンバーグとあっさりなデミグラスソース、半熟目玉焼きとサラダ












そして、「チキンシーザーパンケーキ」

ふたりでシェアーしていただいた。


満席だったからか、オーダーして来るまで、かなり時間がかかった。

急ぐ時はダメだなと思ったが、時間の余裕のない人は来ないかなとも思った。














ボリュームがあって満腹


ふと隣の席の人のが目に入ってしまった。

ここの人気メニュー「ハワイアンパンケーキ」を食べている。

ふたりで目を丸くして眺めた。


凄い量のホイップクリーム

ハワイへ行ったとき、『エッグスシングス』ハワイ店に行くのを勧められて行った時に見たパンケーキと同じ


連れ合いが食べたそうな顔をしてたけど

ワタシはあのホップクリームは苦手













何となく人気があるのが分かる気がした。

雑然としてるようで、それぞれがコーナーになっているような空間で

かえって、落ち着ける気もした。


また、行ってもいいなあ〜と思ったものね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ