メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

お部屋ランチに大満足 

2011年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「美味しいランチのお店があるから、行こう〜♪」・・・とひとりっ子クラブの面々から、ずい分前にお誘いをいただいていた。土曜日限定のランチなのでなかなか、ワタシの都合が付かず、今日、やっと実現した。そこは、りっぱな住まいでのお部屋ランチコースのように、次々と運ばれてくるお料理にこれは、みなさんにご紹介しなくては・・・奥さまも・・・「ブログUPしてください」のお言葉それでは、では・・・まず、果物が先に出された。グレープフルーツとリンゴの薄きりあっさりとしたクリームソースがかけられて生ハムと野菜のサラダに梅ジュース梅ジュースで乾杯〜もちろん、ドレッシングはオリジナル松花弁当季節物のタケノコに絹さやお刺身手作りのゴマ豆腐は、みょうがの香りが美味しさを一段と引きたててくれる。これで終わりかと思っているとひろうず(がんもどき)が出される。これも手作りの味わい深い一品で「美味しいね〜美味しいね」と言いながらいただく。まだ、ありました。これが、メインディシュなの・・・肉料理ズッキーニにアボガドのサラダが添えられている。最後は、コーヒー可愛いおはぎ付きそしてこれで、1,250円驚きの安さなのよ〜オーナーは、団塊世代の女性このお店を開くに当たって、魚のさばきを覚えるために、魚店へ勤めその後、料理学校に入学、本格的に学んだそうだ。その上に少しおまけが・・・手入れされたお庭も素敵久しぶりのひとりっ子さんたちとのおしゃべりみなさん、元気に溌剌と暮らされている様子ワタシが元気をいただいた。ありがとう(^_^)また、会いましょう〜と約束をして別れる。今日は、大満足のランチディーだった。ここは、東かがわ市白鳥町  『夢 花』土曜日限定ランチ 3日前までの予約  0879−26−0889

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ