メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

春のスタート 

2018年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



3月に入りましたが、今日は4月中旬の陽気だったそうです。
長かった寒さのトンネルからようやく抜け出したようです。
しかし急発達した低気圧の影響て明け方まで強い風雨でした。
日差しは出ましたが、風だけは一日中かなり強かったです。
冷たくありませんでしたが唸っていると言う表現が適切なくらい。
春一番だったようです。
でも花粉がかなり飛び散っているようで悩まされる人も多いでしょう。
行きかう人のマスクが目につきました。なんとも厄介ですね。
「朝方の雨ひどかったなあ。眠れなかった」そう言う夫に「う〜〜〜ん?そうだった?」という私。
だって全然知らなかったんですもの。
「あの雨で目が覚めない?いったいどんな神経してるんだろう」夫はあきれた顔をしていました。
しょうがないですよ。神経が図太いのでしょうから・・・。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ