メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

徒食 

2018年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



徒食(としょく=働かずにぶらぶらと遊んで暮らすこと。
本日もタイトルに困って、適当につけています…(^▽^;)

テンプレートを3月バージョンに変えました。
よろしかったら、
PC版とかデスクトップ版で見てやってください。


毎度、
ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

ヒェ〜、
2月20日、母の七回忌法要を無事にすませてホッとしていたら、
二週間もブログをなまけてたのですね。

ではその間の、いつもの近況ネタで恐縮ですが、
とりあえずブログ更新させていただきます…( ̄∇ ̄;) ワッハッハッ ←意味のない笑い


▼毎月第三水曜日(2月21日)は 100円弁当の日でした。




▼同じく2月21日(水)は午後から、
オレンジカフェ というのがありまして、
参加してきました。

▲介護にまつわるお話をあれこれとききながら、
お茶とお菓子をいただくカフェでした。





2月20日の いきいき百歳体操 は 
法事のためお休みしましたが、


▼2月27日の いきいき百歳体操へは参加してました の図。

▲この日は、ポカポカ陽気で暖房なし。
早く春がこないかなぁ〜…
今年の暖房費はハンパじゃなかったもの…(;´Д`) うぅっ。。


2週間分のお買い物の写真もあったのですが、
これといって代りばえのしない買い物ですから、
やめました…(^_^;)




これといったネタの無い日においでいただいて申し訳ありません。
そういう日は、これに限ります…(滝汗)

▼そう、これです。YouTube動画の貼りつけです…(*⌒∇⌒*)テヘ♪
加山雄三&オールキスャスト= 夜空の星 =

▲みなさ〜〜ん、このステージにはちょっと異質?っぽい方が
出ていらっしゃいますけど、どなたかわかりますか?

あっいや、単純に 夜空の星 を楽しんでいただければ。。。
あと、 蒼い星くず も好きな曲です。
レコード持ってるんですけど、
レコードかける蓄音機がないもので…( ノД`)シクシク…


本日も読んでいただいて 2018年3月1日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ