メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

ある貧乏人からの提案? 

2018年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨年からのストック食品  土佐文旦、残り30個くらいそろそろ限界かな、でせっせと頂いてました。 カオリンから電話。文旦は年末に大量にあげたんだがもう食べつくしたとのこと。 即、レモン10個足して持って行く。勿論、焼酎と引換!高級なヤツで美味かったぁ 彼女は多分、俺と同じくらいの実収入。家賃はこっちの倍なんで何とかしてやりたいが、まだ.....うまくいかんな。 さて安く小さな家に移り、生活に使えるお金が増えたとして次は断捨離というやつ ガンガン捨てる、捨てる。とにかく、部屋のスペースを確保するために工夫が大事です。 食器棚要らなくするにはお皿、マグカップ、湯呑 茶碗      各一個  だけっ! マグカップで焼酎、味噌汁、コーヒー使わないときは中に紙コップ入れて割りばし入れ&ペン立て  どうだっ! しかし同じ食器使い続けると飽きてきて何だか食事が美味しく              ないのよ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ