メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

忙しい休日・・・ 

2018年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月4日(立春)曇り

こんな事もあるんです・・・
久し振りに仲良し4人でお茶をするためにお店に急ぎました。可なり広い駐車場なのに満車で動くこともできず駐車場の空くのを待つほかありません、お店の中に居る3人に次々電話するも3人共携帯電話を家に置き忘れてきておりご家族が出られて唖然・・・

お茶の後は、施設の母の見舞いに行って来ました・・・
山間の施設の周りには、先月降った雪が日陰に未だ残っておりました。少し前まで()積雪の山へワカンやアイゼンを持って喜々と車を走らせたものです、遠くの冠雪の山々に何か懐かしさを覚えます。


次女と孫君が私の帰りを待っているとの電話に急いで帰宅・・・
その後、文化会館で市の「子ども美術展」に孫達の作品が出展されたと言うので婆バカぶりを発揮ご容赦です、(私の子供は9年間在学中に1〜2回出展されたかどうだかなのに・・・)三兄弟が揃って出展されるとは我が家にとっては大変名誉な出来事なんです。



三男君の絵、小さく描かれている子がどことなく三男君に似ているような・・・



次男君の習字、度胸の良い性格が現れているような・・・(婆はこんなに上手く書けないよ〜)



長男君のTシャツのデザイン、こんなTシャツが売っていたら買ってやって下さいませ。



外に出た序でに、ショッピングセンターへgo!
もう直ぐバレンタインデー、可愛い恋人達にプレゼントの用意もできました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ