メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ショッピングセンターでのウォーキング 

2018年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 あまりブログを更新しないと、身体でも悪いのかと思われるかも知れません。
 まあ、雪で路は狭いしガタガタなので、外へ出る気がしなくて、家でテレビ三昧の
毎日なのです。

 昨日などは、録画してあった藤沢周平の長いドラマを何本も観てしまい、午前零時
を過ぎて寝床に入った。そんな訳で最近は朝寝坊することが多くなってしまった。

 運動不足もここに極まるという感じで、今日は何処かを歩こうかという話も出たが
ベタベタした雪が降ったり止んだりで、ちょっとした用事で外出しただけになった。

 昨日の新聞だと思ったが、ショッピングセンターを活用した冬場ウォーキング参加者募集のお知らせが出ていた。1人で歩くのならともかく、大勢の方々が急ぎ足でゾロゾロと歩くのは、ちょっとどうかなあと思ったりしましたが。

 日曜日の午前10時〜とありました。開店直後の来店者のまだ少ない時ですね。
 寒い立体駐車場の通路の階段とかではないでしょうね。

                               (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ