メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒さが厳しいですね〜〜 

2018年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方外を見たらびっくり〜〜

雪がうっすらと積もっています二月はどんなお天気と気になります。

今日も外に出損ないました。
夕方は暗くなって足元が危ないと思います

明日は土曜日生ゴミの日頑張って捨てに行こう〜〜

働いてる頃が懐かしい〜〜

そんな歳までよう働くな〜〜と飽きられたり〜〜
人間はかつてな生き物です〜〜

寒いと動きが鈍くなる〜〜

日本の四季はいろんな風景が見られますね

出かけていかないのでテレビで雪景色を見ています〜〜

ヒートショックさかんに流していますが
湯船にいきなり入るからと思います。

流し湯にして浸かる前にお湯を体にかけて慣らしてから入ると良いのではと思います

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ