メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も寒い一日でした。 

2018年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も寒い一日でした。

すっかり引きこもりのような気分です。


子供の頃は田舎に住んでいましたので雪が積もっているのが当たり前のように思っていました。

ここ生駒に来て雪が降ると嫌だと思っていました。

仕事に行っていましたので滑るのが怖かった〜〜
幸いそれぼどの雪にならないで済んでいます。

最近は仕事も辞めたのでその心配しなくてもいいのでホッとしています。

今日は買い物にもいかずこもりました。

暖かくなってくれると体も助かるのですが〜〜

ここしばらくは頑張ることにします。

今日は終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ