メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃん・・ 

2018年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は雪かきの疲れもあって10時半にはベッドに・・ 日付が変わった日は翌朝やること済ませたりするが、4時半に目を覚ましてトイレに行って目覚まし止めて6時まで寝っちゃったし、ブログ更新も随分遅れました  皆さんに応援いただいてベガルタでは上位にランクさせていただいていますが、16日のブログ村のメンテナンス後16日と17日のインポイントは、正確じゃ無さそうで(他の方もだったと思うが)・・ 昨日と今日は沖縄キャンプがオフで、選手らは暖かいところでオフを満喫しているのかなぁ(帰って来た人いないでしょう)・・ 中には家族を呼び寄せてって方がいるかも・・ そんな今日の朝刊にはキンちゃんが、3バックで頑張っていたって話題でしたが、アメブロのマイページに「ディリースポーツ」話題が時々表示されるが、「菅井選手が3バックで・・」ってあったよ(22日の夜か)  キンちゃんって言うと「何でお前がそこに・・」って、誰もが思い出しますが昨季はケガもあって、出場機会がかなり少なかった  そこで昨季からナベ監督から声がかかっていたらしく、練習ではやっていたのかもね  勿論「攻撃参加OK」だそうで・・ コンサドーレ札幌戦で飛び越えたら、「あわや・・」ってこともあったよねぇ  トレーニングマッチ1本目の右で出たらしかったが、ナベ監督の評価はOKのようだったがキンちゃんは納得はしてない様子  今季DFの選手は多いが対戦チームによって、選手が入れ替わると対戦相手も作戦がねぇ・・ 今季もキンちゃんがピッチに立つと、サポが湧くことでしょう  そうだスピードスケートの加藤選手と同級生でってもあった  競技は違ってもお互いに刺激になっているのね  加藤選手にはオリンピックで頑張って貰いましょう   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ