メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1リーグ日程発表〜! 

2018年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も昨日の雪かきの残りをやって、帰宅後は疲れて寝てました(川浪選手の記事書くつもりが明日にします) 今日はオフだから何もないだろうと思いつつ、OHPを覗いたら何と今季の日程が発表になっていました(最近余裕がない私で) それも第24節までっていつもは「前期」の分だけじゃなかったっけ・・ 2戦目はアウェイFC東京戦で3戦目はホームで、ヴィッセル神戸戦って三田選手と対決負けられない試合が続きます(見えるかなぁ) 4戦目でクリスラン選手が移籍の清水エスパルス戦(アウェイ)ですが、ベガルタがが「契約期間満了」にした選手で、頑張って欲しいと思うがベガルタ戦以外でお願したい  順番に見ていくとどこも強そうですが・・ まだ一次キャンプが始まったばかりで、今は何とも言えないよなぁ・・ ところで私は寒がりだしいつから観戦行けるかも、今のところ予定がたたず・・ ルヴァンカップは3月7日からでスカパーまた契約しなくっちゃ  第1節にアルビレックス新潟or柏レイソルってあるが、柏レイソルがACLプレーオフに勝った場合はアルビレックス新潟らしい  「DAZN」試合がないのは1月だけで契約解除してないが、今季はしっかり映るのかどうか・・ 昨日今日の雪かきで膝にはシップ貼っていますし、今季はどのくらいユアスタ行けるかなぁ・・ 応援するのは勿論変わりないが・・ 明日から沖縄キャンプ再開で29日には、延岡に移動ですが今季も「いこいさん」規制がかかって、情報貰えるのかどうか・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ