メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はゴールドラッシュの日 

2018年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝の雪かきは自宅は殆ど息子がやってくれて、出勤前に時間が足りなかったのと思うが私の車の前が残っていて、軽自動車だから20分ほど雪かき  ところが10時半過ぎ元の我が家に行ったら、車庫の前に吹き溜まりが出来て30cmはあった  午後一番内科に行かなきゃなくて食事を挟んで頑張ったが、いくらか残っちゃった  しかし膝にきて昨夜はシップを貼って、先ほどまた降って来たが今は止んでます  と銀、どっちが好き?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう もうすぐ「平昌オリンピック」でしょ、勿論「ゴールドラッシュ」が良いですねぇ  やはり2番より1番が良いい・・ フィギュアスケートの羽生君はどうなのか、選手生命を考えたら無理はして欲しくはないって思うが・・ 地元の選手だから応援しているよ    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ