メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の「海邦銀行」とのトレーニングマッチ・・ 

2018年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


仙台で積雪20?くらいって何年ぶりかなぁ・・ 毎日降って雪を捨てる場所なくなったってことも、過去にはあったが(その頃は元の我が家で裏は田んぼだったが)・・ 3〜4年前からか「雪かきしないで・・」って言われて、元の我が家でしかやってなかった  今日は息子が時間ギリギリまで雪かきしてくれていたと思うが、内科に診察券を出しに行こうと思ったら路地は雪かきしてあったが、私の車の前のスペースに雪があって20分くらいか雪かきして、やっと車が出せた(軽自動車だから) 昨日すでにブログをお書きの方がいらっしゃるから今更ですが・・ そう・・30分3本戦って2本目に西村君、3本目にジャーメイン良選手のゴールがあって、結果は「2−0」勝利だったらしいが、朝刊に「決定力に課題」とあるしナベ監督は不満だったらしい  西村君のゴールはジャーメイン良選手のアシストとか・・ 昨季のことを振り返ると「西村君は当然」でしょう  もっと超えないといけない山があるはずだし・・ ジャーメイン良選手については「大器の片りん」ともあるから、大いに期待したいところってことか・・ 昨季から「期待大」ですからね  ボランチは奧埜君が梁選手と、椎橋君と組んだで初めてキャプテンマークを巻いてだったそうな・・ 新聞にはなかったが庄司選手ってこともあったのかな・・ ナベ監督の課題が見つかったことが一番て、まだ始まったばかりでこれからでしょう  昨日あたり「新体制発表会」ってチームもある中、暖かい沖縄で一週間余りトレーニングできたことを「良し」と思いたい  今日明日はオフとか・・その間に板倉滉選手合流か・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ