メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

早速・・ 

2011年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

誰もが「待ち焦がれて」いたんですよね・・!


もしかして・・って覗いたら「案の定」「?8さん」の、川崎フロンターレ戦レポートアップされていました。


「?8さん」ファンの私は昨年の最終戦から、停電でPCが使えなかった2日と伊豆に行った1日を除いて、毎日ランキングの投票をしながら「開幕戦」のプレビューを待っていました〜!


そしてホーム開幕戦のプレビューを見たあとは、震災一週間後にブログがアップされてから21日まで、ブログのアップが無かった。


いつもは翌日か2日後のレポートだったと思うが、今日は早々にアップされていました〜!


私には到底「?8さん」のように詳しく書けるほど、サッカーは全く知らないも同然だから・・!


これからはかなりキツイ日程になりますから、毎度「?8さん」のブログが楽しみになってきます 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ