メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・・ 

2011年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


試合後は兎に角「勝利」に酔いしれていましたが、今日の勝利は川崎フロンターレさんはじめ、これまで多くの支援をしてくださったサッカーを愛する選手の皆さんや、多くのサポさん・・募金などご協力を下さった多くの皆さんのお陰でしたね〜!


あらためて心からお礼を申し上げます。まだまだ支援を待っている多くの被災者もいますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


何しろテレビの音声が聞えないから、応援くださる川崎フロンターレさぽさんの声などは、私に届いては居ないのです。


心配した太田選手も「足が攣っただけ」と言うことで、ホッとしました。


太田選手は最後まで頑張りたかったらしいですが、あそこで選手交代のメンバーも代わったようでしたが・・・!


ヨースケがラジオの解説って言ってましたが、どんなだったのでしょうね・・・我が家の辺りはラジオは私でなくても、良く聞えないので〜!


やはり「ピンチはチャンス」って言うこともあります。


今日勝ってホーム戦で負けるわけにはいかないから、選手にはプレッシャーがかかるでしょう 


手倉森監督じゃなくても今日の戦いは、全く予想もつかず・・選手らを信じるしかなかったです〜!


多くの参戦されたサポさんの声が、選手にはとても「力」になった様子ですから心から感謝です 


震災後の疲れもどこかに「吹っ飛んじゃった」って感じの私です 


今日は選手ら全員で「等々力」だったんですね。


明日は練習試合が入っているようで、翌日はオフながらきっと余震の「後片付け」が待っているのでは・・・


等々力も雨でしたが仙台も・・雨に濡れた「ヒマラヤユキノシタ」











ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ