メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

語り継がれる「一勝」 

2011年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の「一勝」は後々まで多くの方に、「語り継がれる一勝」になるのでしょうね 


選手らはきっと「被災地に元気を・・」の思いで、戦ってくれたものと思う 


試合の後は家族としか会ってないから分からないが、ベガルタ関係者や被災者と東北以外の多くの方々にも、「元気」を与えることが出来たかも・・・


昨日は偶々息子の誕生日で、なお更忘れられない日になった 


あの日は今は亡き母や義母も、病院に駆けつけてくれ私にとっても「初産」だったから、それだけでも忘れられない日でもあった。


今日の仙台は「これっきりない」と言うほど良い天気で、きっと等々力も同じような天気なのだろうが、昨日は本当にピッチを走る選手らが気の毒だった〜!


そこで得た「貴重な一勝」は選手らの「サッカー人生」にとっても、思い出に残る日だろう 


昨日までは天気も悪く体調もイマイチだったから、後片付けも暫く休んじゃったがまた今日から始めたい 


しかし午後の試合も気になる私だけれど・・・





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ