メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「いまさらジロー・・」っじゃなかった〜! 

2011年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「ヤッタネ・・ジロー」だよぉ〜!


太田選手のゴールから泣いていて、画面がぼやけていたね  


きっと川崎フロンターレの選手も戦い難かったと思うが、ありがとう・・みんな〜


きっと避難所でもみんなが「泣きながら」見ていたと思う 


「必ず勝って帰る・・」って言ったくにちゃん・・「有言実行」だよぉ〜!


ゴールこそなかったけれど本当に頑張っている姿にも、泣かされた  


ベガルタ仙台と言うクラブに所属する多くのみんなと、サポをはじめ・・毎日辛い思いをして過ごす、「みんなで勝ち取った」勝利でしょう 


あの雨の中頑張った選手をはじめ、応援に駆けつけられたサポの皆さんご苦労様 


私は結果より「無事に試合が出来るか」が一番心配だったが、「大きなお土産」までありがとう 





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ