メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

少し楽しくなってきたかな 

2018年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

首都圏は4年ぶりの大雪、歩くとき滑りやすいので外出時はお気をつけください。

さて、ナビに復帰して約2ヶ月、昔の仲良しさんとの交流が戻り、また、新しい人達とも知り合うこともできました、ありがとうございます。

私のブログは、ブログなんていえる代物ではないから恥ずかしいけど、そんなブログに、この頃はコメントいただけるようになり(ギャラリー写真にも)、
私はブログやギャラリー写真を通しての楽しいコメント交流を希望してるので、コメントしていただいた人達に感謝するとともに拍手していただいた人達にも感謝、ありがとうございます。

そんなことでこの頃はナビも楽しくなってきた、ただ、ナビは覗かない日もありでお礼などが遅くなったり、注意してますが拍手などのお礼がもれたりすることも、その場合はお詫びいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。


*写真は、みなとみらいにある「グランドインターコンチネンタルホテル」(地上31階、地下1階、客室数594室)けいゆう病院病室から撮影



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ボブ!さんへ

夜霧Uさん

横浜は、みなとみらい地区が再開発されて変わりましたし、横浜駅は海側の東口にも色々なショッピングセンターなどができたり、今は西口も駅ビルなどが建設中です。
都内もそうですがちょっと行かないと、おのぼりさん状態ですよ^^

ギター上手ですね、私は高校時代に少し、後はブラバンにいたのでトランペットは6年近く吹いていました。
友人達は大学時代はベンチャーズなどの影響でエレキでしたね、私は楽器はもうしませんでした。
コメントありがとうございます。

2018/01/26 01:10:28

横浜も昔とずいぶん変わりましたね〜

ボブ!さん

ギャラリーに拍手コメント有難うございます、
横浜は
姉が横須賀に住んでいますので
むかし出張で上京の時に
よく横浜で姉夫婦と待ち合わせしたものです。

2018/01/25 18:10:51

ミルフィーユさんへ

夜霧Uさん

あれ、ブログ名を変えたのバレちゃった、良く見てるな^^
もうヨボヨボだけど、まだ老いてはいけないと思ってブログ名を若返えさせました。

ブログはね、PCの前に長く座ってるのは苦痛なのでなかなかできないのでござる^^

古狸なんて、ミルさんはナビを代表するブロガー、素敵なブログをマイペースで良いのでしてくださいね。
ランキングなんてくそくらえだ(汚い言葉でしたぁ^^)

戻ってきてミルさんとチカさんの両巨頭がいて心強いですよ、それにお二人のお仲間もいるし。
今後ともよろしくです、コメントありがとうございます。

2018/01/23 23:42:13

チカさんへ

夜霧Uさん

チカちゃんは、何年かの間にお口がお上手になったのでわぁ^^
でもさ、拍手とかコメントって嬉しい、コメントがあるとそれに返事が書けるから尚更に嬉しいよ。

以前いた時はコメ交流がもっと盛んだったと思うんだけどな、だから再登録してみてブログやギャラリー投稿数は多いけど、コメ交流が少ないみたいだったから、ちょっとつまらないなと、
それで自分は他の人のブログや写真にできるだけコメしようかなと思ってるよ。

あっ、オトコマエは元々よ、ははは
コメントありがとうございます。

2018/01/23 23:34:35

楽しいことは良いことだ♪

ミルフィーユさん

夜霧さん、ブログ名に「青春」が入りましたね〜〜
それだけでも、夜霧さんのワクワクぶりが伝わりますよ♪
ギャラリーもブログも、どんどん発信してください。
楽しみにしています。
古狸より。

2018/01/23 21:56:25

楽しくなって来た?

チカさん

夜霧さん
来ましたか?ww
素敵な皆さんの拍手が夜霧さんをさらに男前にする?
いいですね〜拍手♪
これからもブログ、ギャラリー楽しみにしております。
ナビを盛り上げて下さいね。

2018/01/23 21:27:15

喜美さんへ

夜霧Uさん

喜美さんのお住まいの方も雪が多かったんですね、
朝起きて外を見て驚いたでしょうね^^

ブログはそうですね、思いついたら書いてUPしてます、
他の人のブログは知ってる人ので精一杯、でも、知らない人のでもタイトルにより見る場合もあります。
喜美さんはネットしてるだけでもすごいですよ、尊敬してます。
コメントありがとうございます。

2018/01/23 18:23:03

ハナコさんへ

夜霧Uさん

娘の住まいから病院は歩いてもいけるので便利なんです、ハナコさん、出産は、遥か・・・昔だね^^

みなとみらい風景は、撮影ポイントがありますが、病室の窓から外をみたらインターコンチHがあったのでパチリでした^^
ブログはあまりないけど、写真は他の人とバッティングもあるから気を使います。
ハナコさん、いつもコメントありがとうございます。
「おばさん」取っちゃうよ^^

2018/01/23 18:05:37

自由に

喜美さん

書きたいとき書いて読みたいとき読む
其れでいいじゃないの
私は余り出歩けないので暇があるので
大抵見せてもらいますけれど其れでも皆さんのと言うわけありません
段々親しくなると読みますね

2018/01/23 16:51:50

気軽にやりましょう

ハナコおばさんさん

娘さん慶友病院でご出産でしたか。(*^^*)
私は横浜市大でした。
(あ〜〜遥か昔の出来事でした…。)

そうですねぇ、ホテル、この角度はなかなか撮らないですよね。

夜霧さんのブログ、私も楽しみです。
あまりお気を遣わずにね。

2018/01/23 15:43:38

四つ葉さんへ

夜霧Uさん

四つ葉さんとはもう仲良しですよね^^

私のブログは拙すぎ、四つ葉さんのお料理ブログは良いブログですよ、
毎回、レストランの料理のようで楽しみに見てますよ、私も下手だけど少し料理するので^^

ホテル写真、この角度からはなかなか撮れません、娘がここで出産したのでその病室の窓越しにパチリと^^
コメントありがとうございます。

2018/01/23 15:14:40

夜霧さんのブログ楽しみです。

四つ葉さん

四つ葉です。新しい人達の中に入っている様でしたら嬉しいです。夜霧さんの書いてある様に、楽しく繋がりが出来ればと思います。夜霧さんのブログ楽しみです。よろしくお願いします。
ホテルの外観素敵ですね。景色も良いでしょうね。

2018/01/23 14:50:16

PR





上部へ