メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は電子メールの日 

2018年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仙台も昨夜からの雪が朝起きた時(5時半前)はやんでいましたが、20?くらいかなぁと思ったら記録は19?だったような・・ 以前は早くから雪かき(意外と好き)してましたが、膝のことを心配し息子から止められて、今朝も息子がやってくれましたが元の我が家はねぇ・・ メールを初めて使ったのは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 我が家の辺りは勤めを辞めた2003年6月以降に、「ADSL」の運用開始だったからその後です  2003年の7月だったと思うが何度かメールの後、ウイルスに感染しちゃって・・叔父さんとか数人で助かりましたが・・ 今はPCより携帯メール(スマホ)が多いかなぁ(それ程じゃないが)・・ 電話が聞こえない私はメールがあって、助かっています   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ