メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何か気合が入らないよなぁ・・ 

2018年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日でしたっけ今季のマイナビベガルタ仙台レディースの、「新体制」が発表になったが満足に見てなかった  今日は必勝祈願と新加入選手の、「入団会見」もあった様子だけれど、大体選手を把握できてない  確かに新卒5人と移籍加入の選手が3人で、抜けた選手は何人だ(10人くらいだったか)・・ ファン感の時に越後監督は「しっかり補強しますよ」って言っていたが・・ 新卒の選手で「即戦力」って選手がいるのか・・ 繭ちゃんと本多由佳選手の移籍は予想外でしょ  その補強は・・ 最近はトップチームよりレディースが面白いって思っていたが、今季は全く気合が入らない  マイナビさんや白百合学園の支援とか載っていたが、実際戦うのは選手だから支援だけじゃぁ勝てないでしょ  ボランチは誰がやるのだろう(一人はのぞみちゃんか・・もう大丈夫なのか・・?) 兎に角今は「不安」で仕方がない   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ