メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

野菜類が高いです。 

2018年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 毎日の様に買い物に行くスーパーへ、午前10時過ぎか11時前頃ですか、カミさんが
日曜日で安売りだからと、広告にあったキャベツを目当てに出掛けて行きました。

 ところがすでに売り切れていたそうです。先着200個限定とありましたので もっと
早く行かなければ駄目だったのでしょう。また いつも買う値段のタマゴも無くなって
いたのですが、もっと安い物があったので、それを持ってレジへ行ったら それは千円
以上買い物をされた方のための値段だと言われたそうです。

 今日は笑い話の様な日だったと言ってましたが、皆さん広告を見て朝早くから出掛けられているのですね。何しろ野菜が高いので、野菜を摂るのが大変ということです。

 先日、NHKの「ためしてガッテン」で、葉酸をちゃんと摂ると認知症の予防にもな
るとかやっていましたから、少しはその影響もあったのかも知れません。
                                (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ