メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

イジメが流行るヘンな世の中 

2018年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日運動しすぎたので、今朝は炊事洗濯以外やらないつもり。ひどく散らかってるけど、床掃除してない。



「うるさいなあ、いつまでそんなこと騒いでるの」と文句を言いながら、テレビを切ったところです。


誰だかが、不倫を世間に詫びて仕事やめた・・・ヘンじゃない?
そんなこと騒ぎ立てて、政治家のもっと悪辣な企みを隠蔽してるんじゃないの???


勿論、私は不実な人間は嫌いです。不倫も不快です。でもさ?


政治家がヘンな動きをしたら、私の子孫が戦場で殺されるかもしれないんだよ。
誰かが不倫したって、私には1円の損害もおよばない。


政治家を監視しないで、探偵ごっこで不倫を暴く。間違ってませんか!?
どっちが怖いか考えてよね。


私が興味を持っていない音楽家が、どんな人格だろうと、関係ない。


不倫は当事者が自分の配偶者に対して、家族に対してだけ詫びるべきこと。


世間に詫びさせてどうするのよ。世間に何の悪影響もないのに、何で謝らせるのよ。
仕事を辞めるまで追い詰めて誰が得するの。週刊誌とテレビに儲けさせるだけじゃない。
くだらないよ。それって、読者、視聴者を巻き込んでの集団イジメじゃないか。


当事者それぞれに、子供がいるらしいね。子供達への影響が怖い。子供には責任ないのにいじめられてるんだから。


他人の不幸は蜜の味と思う大衆が、週刊誌やテレビを儲けさせて、間接的にいじめに加わってる。
ネット内のイジメもすごいんでしょうね、知らないけど。


日本人の誇りは何処に行ったの?そこまでゲスな民族でしたか?嘆かわしいったらありゃしない。


自分が楽しく生きていれば、いじめに加わったりしないはず。
国民が楽しく幸せに生きられない世の中にしちゃっているのは誰のせい???



前にも載せた署名ですが、再掲します。
考えるべきことを考えようよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ