メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 911 ゆめのたねのラジオ放送を聴く方法をアップしてみました! 

2018年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   1月13日(日)・・・ゆめのたね放送局。1回目の集録に行って参りました。
   マイクに向かう自分をもう一人の自分が眺めている・・・大丈夫なの?っていう風に!
   年を重ねた今「新しい事に挑戦する」と言うことに「尻込みする」「面倒だなあ」と
   そんな風に思ってしまう、もう一人の自分が「たしかにいるのです」  

   月一度「一回五時間にわたる」セミナーに三回参加。次々と送られてくる書類に目を通し。
   ホームページ用の写真を用意し、キャプションを考える・・・・
   様々な内容に「頭の整理が尽きかねる」・・・
   PCを少しだけれど操れること。そのことだけは「良かったなあ」・・・だから、頑張ってみようか!

   さて、何とか初めての集録を終えることが出来ました。
   私の番組タイトルは「バトンを渡そう」
   バトンとは「ご縁のこと」人と人とがで会うことによって生まれる「ご縁」
   ご縁というバトンを渡して繋がっていく一筋の糸。その糸を紡いで人生を
   豊かな広がりのあるものにしていきたい・・・これがタイトルに込めた願いです。

   さて、ラジオへのアクセスですが。
   このラジオは「スマートホン」および「パソコン」からお聞き頂けます。
   つまりWi-Fi環境が整ってさえいれば「世界中」どこででもお聴きいただいるんです。

   ?ゆめのたね放送局・・・と検索して頂きますと
    この画面が出てきますから「関西〜〜〜」をクリックします。
    
       
   
   ?この画面が出てきますので・・・聴きたい放送局をクリックします
    
       

   ?するとこの画面が出てきますので
    
       ず〜〜っと上にスクロールします

   ?するとこの画面が出てきますので
    
       関西チャンネルの下にある三角印の箇所をタップすると「放送が流れます」

   とても分かりにくいですよね・・・
   お暇があったら覗いてくださいね。

   放送は一ヶ月先の二月からになります。
   毎週月曜日「月四回」同じ物が流れます。
   22時から22時30分・・・この30分間が私の持ち時間です。

   ながながと失礼しました。


   
   
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ