メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

雪も今日までの予報です 

2018年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今朝6時現在の福井市の積雪は60㎝とありますので、昨日より10㎝ばかり増えてい
ます。夜中に家の前の道路は、除雪車が往復した様子でした。
 今、午前9時半近くですが、雪は降り続いています。
 以下の写真は、今朝の7時頃に写したものです。









 上の写真は9時半頃、お隣の車が2台写っています。車庫に屋根が無いと、雪の時は
大変なんです。

 さて、今日の我が家の車庫の前の除雪は何時頃にしますかね。今日はもう除雪車は来るかどうかわかりませんね。
                             (おわり)
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ