メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハトレで「正月二日の夢」を語りました。 

2018年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一回休んだので一週間ぶりのリハトレ。「上腕二頭筋、腱が切れたんじゃないの?整形外科で診てもらって」と言われました。
行きつけの病院には整形外科医はたまに来る先生だけなので、主治医に相談して検査の手配をしてもらてから受診しましょう。


チェストプレスはやりませんが、他の運動は全部やって、コーヒータイムに「正月二日の夢」を語りました。



午後は歯科に。バネがゆるんだ入れ歯を調整してもらいました。
ついでにメガネ屋さんに寄ってネジを締めてもらって来ました。


忘れていた高齢大の冊子に載せる記事をまとめてメールで送りました。内容は戦争の思い出にしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ