メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

南カリフォルニアに雨は似合わない 

2018年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/11/2018/木

 朝から良い天気だった。散歩も太極拳もそして柔軟体操も気持
ち良く出来た。やっぱり南カリフォルニアは太陽が似合っていま
す。

 午前中、外の用事を済ませた。銀行へ行きその後東京セントラ
ルで少し買い物。ふりかけ、だし汁、焼き海苔を買う。それほど
混んでいないのに開いているレジが一個だけなので長い列。急い
でないので良いですが。

 午後は絵を描いた。それと生徒用の描き手順を作った。水彩画
教室は来週から部屋が変わる。今の部屋より小さくなる。我が教
室の生徒が少ないのでそうしろと会館側から言われた。

 逆境に立たされると闘志が湧くシニアである。今年は戦う年に
しよう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ